News

本日、café Klavierはcafé Klavier Club(カフェクラヴィーアクラブ)として、ホームページをリニューアルいたしました!

café Klavierで作ってきたことをもとに、音楽とカフェ(集う場所)をテーマに前に進みたいと思います。

このホームページリニューアルは、いままでのことを振り返り、これからの方向性をたくさん考える機会となりました。
振り返りの時間は、本当に本当に人とのつながりやご協力に感謝をすることばかりでした。お店は自分の考えで作ったものですが、そのお店はご利用くださるお客様、特に共感してくださる方々に作り上げていただくものでもあることを改めて感じております。
今年10月7日の開催で56回目となりました「Salon de ‘Klavier’」、第1回目を今年8月5日に開催した「Villa de ‘Klavier’」についても、きっかけづくりをし、その後はご参加してくださる皆様が作り上げ、また良い方向に導いてくださっていることを実感しております。

これからも皆様とのご縁を大切にしたいと思います。
亀のように(^-^)ですが、前に進んでまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そしてこちらのホームページは前に引き続き、RippleDesign 穂坂久美子さんに作成していただいております。
私の気持ちや考えをしっかりと受け止めて、それをホームページで表現してくださいました。
心より感謝いたします。

取り急ぎになってしまったところもこれから少しずつ変更していきたいと思います。

なお、ホームページのリニューアルにともない、一部ページのURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録頂いております場合は、お手数ではございますが、新しいホームページのURLへの登録変更をお願いいたします。

戻る